2017-12-14 12 views
1

javascriptを使用して、クライアントのゾーン/領域を知ることはできますか?JavaScriptでクライアントのゾーンを知ることは可能ですか?

私のプロジェクトでは、地震はUTCにありますが、自分のタイムゾーンの地震やクライアントの名前欄(例:イタリア)をクライアントにも見せたいと思っています。私が使用する彼のタイムゾーン表示するには

getHours() 

をしかし途中ゾーン/エリアの名前も

どうもありがとう、私の英語のため申し訳ありませんを表示する場合、私は知らない

+3

何https://developer.mozilla.org/についてja-JP/docs/Web/JavaScript/Reference/Global_Objects/Date/getTimezoneOffset – briosheje

+0

ブラウザからはい。 JSはサーバー上で実行されます。 moment.jsなどのライブラリは、これに非常に役立ちます。 –

+0

_ "ゾーン" _は、 "タイムゾーン" _を意味しますか? – Cerbrus

答えて

1

console.log(Intl.DateTimeFormat().resolvedOptions().timeZone‌​)

結果:

Europe/Rome ...

しかし、 'italy'私はそれは可能だと思います。ここ

Browser_compatibility、私は間違っていないならば、彼らは、ブラウザの互換性について話

クロム24(バージョン)

+0

ありがとうレオ;) – Borja

+1

@Borjaあなたは歓迎です^ - ^ – Leo

関連する問題