2011-12-03 5 views
1

共有ホストのルートから標準のzendプロジェクトをディレクトリに追加しました。 サブドメインsub1を作成しました。Zend Framework httpが共有ホストのサブドメインの代わりに親ドメインの接頭辞を要求する

parent domain www.main.com 
sub domain sub1.main.com 

書き換えルールが機能しているようです。私がsub1.main.comと入力すると、プロジェクトにメインページが表示されます。 はしかし、任意のアンカータグまたは私はZendのMVCの相対パスを使用して作成した要求はwww.main.comの代わりsub1.main.comが付いて、それは私のページが見つからないというエラーを与えます。

私はブラウザにsub1.main.com/index/indexまたは任意の他の有効な要求としてURLの行を入力した場合には、正しいビュースクリプトで引っ張るとうまく表示されます。

Zendに親ドメインではなく、サブドメインの接頭辞を付けるにはどうすればよいですか?これはindex.phpで行われますか?これはブートストラップまたは.htaccessにありますか?それはする必要があります http://www.main.com/app/index

Ex. <a href="/app/index">App Controller</a> 

上記の要求は次のように見ている http://sub1.main.com/app/index

答えて

0

私は何が起こっているまさに上の不明確です。あなたはこのエコー場合:

<a href="http://www.main.com/app/index">App Controller</a> 

<a href="/app/index">App Controller</a> 

...これに書き換えられていますか?

HTMLリンクを作成するために実際に何をしていますか?

関連する問題