2011-08-01 17 views
0

私はこれをどのように言い表すかの理由で、私を助けるためにオンラインで何かを見つけることができませんでした。ユーザーが投稿したコンテンツを含むリストを更新する

レビューの一覧を含むページを作成したいと思います。各レビューは0-10評価とコメントで構成されます。

「レビューを追加」フォームを作成することはできますが、そのレビューをそのページのレビューのhtml順序付けられていないリストに自動的に追加するにはどうすればよいですか?

ありがとうございます!

答えて

-1
<ul id="reviews"> 
    <li>5 stars - comment</li> 
    <li>5 stars - comment</li> 
    <li>5 stars - comment</li> 
    <li>5 stars - comment</li> 
    <li>5 stars - comment</li> 
    <li>5 stars - comment</li> 
</ul> 

JQueryを使用できますか? (誰もがこの時点でそれを使用しているはずです)。また

$('#reviews').append('<li>new review stuff</li>'); 

は、あなたがそれを言及しなかったが、私は「あなたので、あなたも、あなたのデータベースにこれを追加したいと思いますと仮定しています。このような要素のリストに追加するには、やるだけでしょうあなたがリストにそれを追加する前に、サーバベースのコール(おそらくAJAX)の何らかの処理を行う必要があり、ユーザはすべて正常に動作することを前提としています。

+0

* JQueryを使用できますか? (誰もがこの時点でそれを使用しているはずです)* -1。誰もこの種の伝道を必要としません。 – KooiInc

+0

はい、まさに私が欲しかった! – Rob

+0

@Kooilnc - 彼はJQueryを使いたくない理由は何も表明していないので、私は彼にそれを知らされていないと思っていました。これは.NET Webフレームワークの中で現在標準的に含まれている素晴らしい技術です。彼らは理由がない限り、誰もそれを使用すべきではありませんか? – slandau

関連する問題