2011-02-02 3 views
0

多分これは愚かな質問ですが、私は誰もが私のシナリオでいくつかのconrete expriencesを持っている場合聞きしたいと思います:TFS 2010のネストされた枝と共通部品

私たちは通常、すべてのプロジェクトで使用する一般的なコンポーネントを開発。各プロジェクトにソースコードを組み込み、共通コンポーネントにプロジェクトをコーディングしながら共通コンポーネントに変更を加えることができるようにしたいと考えています。

$ /共通コンポーネント/メイン/ ComponentA

$/$から分岐するいくつかのプロジェクト/メイン/ ComponentA(/共通コンポーネント/メイン/ ComponentA $ /いくつかのプロジェクト:だからTFS構造は、このようなものになるだろう/メイン/ Some Some Stuff $/Some Project/Dev($/Some Project/Mainから分岐) $/Some Project/Release/1.0

これは可能ですか?サブフォルダComponentAが別の場所($/Common Component/Main)から分岐している間に、メインフォルダをブランチとして使用するか、これはTFS 2010で実行できないネストされたブランチですか?

ありがとうございました。

答えて

1

ネストされたブランチを持つことはできますが、TFSはそれらを邪魔します。これを行うには、最上位のブランチを作成してから、それをフォルダに変換します。分岐構造はまだ存在しますが、ネストされた分岐を行うことができます。トレードオフは、「階層の表示」などの機能の一部を失うことです。

関連する問題