2016-05-10 8 views
-4
<script> 
var emails=["[email protected]","[email protected]","[email protected]"]; 
var password=["ram","raheem","rober"]; 
var i=0; 
function summit(){ 
var x=document.getElementById("email").value; 
do 
{i++; 
if(x===emails[i]) 
{ 
document.getElementById("show").innerHTML="Success"; 
}else 
{document.getElementById("show").innerHTML="Failure"; 
} 
while(i<3) 
} 

</script> 
<form id="myform"> 
<input type="text" placeholder="username or Email" id="email" required><br><br> 
<input type="password" placeholder="password" id="pswd" required><br><br> 
<input type="button" value="Login" onclick="summit()"> 
</form> 
<p id="show">Status:</p> 

私はjavascriptを使用して電子メールアドレスを検証しようとしています。それも可能ですか?私のアイデアが不足しているコードを修正してください。javascriptを使用してユーザー名とパスワードを確認したい

+0

表示されるエラーはありますか? – ssube

+1

これは簡単にこれがハックするのが簡単だと思いますよね?誰でもあなたのjavascriptを見る/ダウンロードできます – Jamiec

+0

あなたのサポートと努力をいただきありがとうございます。私はそれに関わるリスクを知っています。しかし、私はウェブサイトに掲載していません。 –

答えて

0

電子メールとパスワードの配列にforループを使用します。例:

var correct = false; 
for (int i = 0; i <= emailArray.length; i++) 
{ 
    if (emailTextBoxValue != emailArray[i]) 
    { 
    //the email at [i] isn't valid 
    } 
    else 
    { 
    if (passwordTextBoxValue == passwordArray[i]) 
    { 
     correct = true; 
    } 
    else 
    { 
     //the password at [i] isn't valid 
    } 
    } 
} 
if (!correct) 
{ 
//Credentials are wrong 
} 
else 
{ 
//Credentials are right 
} 

これは最も安全ではないシステムです。誰かが開発者ツールを開くと、すぐにあなたの資格情報が表示されます

+2

コードを読んで、彼の意図はあなたが思うものではありませんが、コミュニケーションが悪いです。 – Yoda

+1

@Yoda謝罪、私の答えを更新しました – RhysO

+0

@RhysOとYodaは誰もそれ以前に尋ねたこの種の質問に感謝します。それは愚かに見えるかもしれませんが、ちょうどそれがどのように見えるかを知りたがっていました。 –

0

JavaScriptを使用してそれを行うことは非常に悪い考えです。 すべてのjavascript変数は、デバッグツール(F12)を開いているすべてのユーザーが利用できます。

電子メールとパスワードをアレイに送信するため、誰もがシステムをハックする可能性があります(単純に)。

ログイン/パスワードサーバー側を確認する必要がありました。

+0

質問にお答えいただきありがとうございます。私はそれに関わるリスクを理解しています。あなたのように。 –

関連する問題