2011-10-21 7 views
0

ファッションショップ用のワードプレステーマを作成しました。クライアントは、バックグラウンドで再生する曲を持っています。 ページがリロードされたときにswf onbjectをリロードしないでください

は私がきちんと flash playerを発見し、ユーザが別のページに場合、または行く歌を止め、など

任意の考えや方向のページを変更したときにその可能性がリセットされていない場合、私は疑問に思って?それによる

答えて

0

リセットしないその可能ならば、私は疑問に思って、ユーザーが 別のページに行く

ユーザーがyoursiteするyoursite.com/mainpage.htmから行くとき、あなたは意味.com/theotherpage.htmそう?

if(永久的な)iframeを追加して、あなたのプレーヤーを置くことはできませんか?

関連する問題