2017-07-18 7 views
0

私はモーダルからポップアップウィンドウを開いたので、私のモーダルはポップアップウィンドウを閉じるか閉じるボタンでページをリフレッシュする必要があります。しかし、私のコードの一部がphpの子ウィンドウから親をリフレッシュする方法

//this is not working 
 

 
function closeAndRefresh(){ 
 
    opener.location.reload(); 
 
    window.close(); 
 
}

答えて

0

OnCloseのポップアップ/ onclickの閉じるボタンの機能以下のコール

function closeAndRefresh() { 
    location.reload(); 
} 
+0

まだ機能していない可能性があります。ボタンが機能していない可能性があります。その機能でアラートを書き込んだときには、 –

+0

を確認してください。 – kranthi

+0

それは大丈夫です私はモーダル自体からリロードしました私はモーダルを含む親ウィンドウを再ロードすると子ウィンドウから再ロードできないと思います –

0
ある動作しません
関連する問題