2012-09-23 8 views
67

可能性の重複:
Using &&'s short-circuiting as an if statement?
Does javascript use optimization in boolean expressions?JavaScriptに「短絡」の評価がありますか?

私はJavaScriptは、C#で"短絡" の評価 & &のようなオペレータを持っているかどうかを知りたいと思います。そうでない場合は、採用するのが理にかなった回避策があるかどうかを知りたいと思います。

+4

あなたは簡単にそれを自分でテストすることができます... – gdoron

+0

おかげでロブW、私はGoogleでその文字列を使用することができます知りませんでした! :-) – GibboK

+2

ようこそ。検索速度を上げるため、検索のショートカット(Chrome/Firefox)として 'https://www.google.com/search?q = site:stackoverflow.com +%s'を追加しました。 –

答えて

81

はい、JavaScriptには「短絡」の評価があります。

if (true == true || foo.foo){ 
    // Passes, no errors because foo isn't defined. 
} 

Live DEMO

if (false && foo.foo){ 
    // Passes, no errors because foo isn't defined. 
} 

Live DEMO

+4

JSでは短絡回路が標準ですか? – GibboK

+0

@GibboK。標準で何を意味するのかわからない、その動作を変更することはできません、それは唯一の動作です。 (ちょうどC#のように) – gdoron

+1

おかげでgdoron、理解してもらえますか?C#でも私は&のようなバイナリ演算子を持っていますので、両方のオペランドが真でなければなりません、Cの中の&&で – GibboK

関連する問題