2009-07-27 10 views
2

私は予定通りに電話したいウェブサービスを持っています。現在、私はコールを実行するためのスケジュールされたタスクセットアップを持っています。トピックに関する投稿はlinkJon Galloway'sです。定期的にWebサービスを呼び出すサービスまたはスケジュールされたタスクを獲得しますか?

私は上司を和らげるために、これをWinサービスに切り替えるつもりですが、私の利点をどのように(私の仕事を維持することは別として)思っています。

私個人的には、その単純にスクリプトメソッドのような、しかし、私は勝つサービスアプローチの上に欠けているかを知るために好奇心..

答えて

1

信頼性がWindowsサービスと高くなっています。システムの起動時に開始し、失敗した場合に自動的に再起動するように設定できます。

+0

私はスケジュールされたタスクでそれをすべて行うことができると思います。いいえ? – madcolor

+0

いいえ、自動再起動失敗時? –

+0

さらに、Visual Studio.NETでWindowsサービスを作成するのが簡単に分かりましたか? –

関連する問題