2011-11-10 5 views
1

SeesmicのようなJavaでTwitterクライアント(デスクトップ用)を開発する方法は、twitter4jを使用してtwitter apiを処理することはわかりますが、Seesmicのようなユーザーインターフェイスを開発する方法は? 私は使用すべきJava技術は何ですか? 、私はスイングを使って同じことをすることはできないと思う。JavaのTwitterクライアントのGUIを探してください

任意のヘルプplease.thanks

答えて

2

私は個人的にそれを使用していないが、話題のかなりの量がjavafxの周りにあります。 (tutorials here)

2

この本を読んでSwingで達成できることには驚かれるでしょう:http://filthyrichclients.org :-)。とにかく、Ransom Briggsが示唆するようにJavaFXはJava DesktopアプリケーションのSwingの「置き換え」であると考えられているので、良い選択だと思います。あなたが評価できる他の良いオプションは、Apache Pivotgriffon(デスクトップアプリケーション用のgrails-styleフレームワーク)です。 Griffonはdifferent UI toolkitsplugins(Swing、JavaFX、SWT、Pivo​​t、GTK)で実行できます。

関連する問題