2017-10-30 6 views
0

NetBeans IDEを使用したSwingアプリケーションでorsonチャート(3dチャート)を使用したいと思います。 私はJavaの初心者で、orson chart libraryをコンパイルしてjarファイルを作成する方法を知らないので、NetBeansのプロジェクトでそれを使用できます。Swingアプリケーションのorsonチャートライブラリのコンパイル方法

これは、オーソン・チャートの3Dへのリンクは次のとおりです。 https://github.com/jfree/orson-charts

私は私のプロジェクト(のNetBeans IDE)で使用するためのjarファイルを持つようにすればよいですか?

答えて

0

簡単な方法MVNリポジトリからプリコンパイルされたjarファイルをダウンロードするには、次のようになります。

Orson Charts at mvnrepository.com

+0

こんにちは氏Gibert、おかげであなたの答えのためのman.but浩が、私はこの素晴らしいライブラリで始まるのですか?このリンクは私のために働かないので、私は何をすべきですか? http://www.jroller.com/dgilbert/entry/creating_3d_charts_in_java – Saeed

+0

ああ、ジェイラーは姿を消したようだ。ここでデモコードを試してみてください。https://github.com/jfree/orson-charts/blob/master/src/main/java/com/orsoncharts/demo/swing/BarChart3DDemo1.java(あなたはさらに2つのクラスを取得する必要があります) GitHubリポジトリから)。 –

+0

こんにちは私の友人、あなたの答えの男のためにありがとう。 – Saeed

関連する問題