2016-04-14 4 views
0

facebookユーザーのアクセストークンを取得したいと思います。ユーザーが正常にログインしてアクセスを許可されると、現在のアクセストークンが取得されます。私が最初にアプリケーションを再起動すると、現在のアクセストークンはnilにならないが、私は再びアプリケーションを再起動するとnilとなる。とにかくユーザーが再びログインすると、「このアプリを既に確認しました」というメッセージが表示されます。FBSDKAccessトークンは2回毎にnilを返します。私はシミュレータでアプリを再起動します

答えて

0

私はあなたの質問について理解していると思っています。あなたのユーザートークンを(NSUserDefaultsを使って)保存したいかもしれません。

+0

デフォルトでは、有効期限が切れていない限り、取得しようとするときにaccesstokenを与える必要があります。 –

+0

質問を編集してコードを投稿できますか? – Glenn

関連する問題