2009-08-28 6 views
0

私が持っている人と、私はコードで別々の人物とアドレスを作成する必要がは団体でオブジェクト

アドレス(ポリモーフィック関連)持っているチーム:

person = Person.new

address = Address.new

をしてから使用してそれらを一緒にリンクします何かのように:


person.addressable.push(address)

最後に、実行します。

person.save!

これはしかし、あなたがそれを期待していなかったときは、nilのオブジェクトを持っています! nil.has_keyの評価中にエラーが発生しましたか?

誰かが私に何をする必要があるか教えてもらえますか? Googleのコードでは、これをデモンストレーションするコードはほとんどありません。APIリファレンスで見つかったものはすべて

答えて

0

問題が見つかりました - 私はAddressクラスで初期化をオーバーライドしました。それは愚かなことだったと思う:-(