2016-06-29 7 views
0

Yeoman aspnet generatorを使用して、Aspnetクラスライブラリプロジェクトを作成しました。
今、このプロジェクトをコンソールから参照したいと思います。
他のプロジェクト(おそらくDLLのみ)を参照する方法が見つかりません。 私はVisual StudioのコードをMac上でだ...とプロジェクトの参照セクションにDLLを追加することで、端末プロジェクトでAspnetクラスライブラリを参照する方法

https://www.microsoft.com/net/core#macos

答えて

-1

スタート。すべてのVisual Studioプロジェクトには、ソリューションエクスプローラに展開可能なReferencesという機能があります。あなたが参照としてDLLを追加したら

あなたは、おそらくあなたのコードの先頭にusingステートメントを使用してコードに含める必要があります。

のMyClassを使用しました。

+1

彼はビジュアルスタジオコードを使用しています。ソリューションエクスプローラを持っていません – jzm

+0

ああ - 私は自分のPCにコードを持っていますが、これを忘れてしまったり、気づいたりしませんでした。 DLLの参照を開始したいと思うなら、彼のための私の助言はVisual Studio Community Editionを入手することです。Visual Studio Community Editionは多分もっと多くのことを教えてくれるでしょう。 – GrahamJ

+0

私が言ったように、私はMacを使い、Visual Studio Codeを使いたいのですが、ローカルのDLLを参照するときに、Visual Studioがproject.jsonファイルに対して何をするかを知りたいですか? – Mino

関連する問題