2011-04-27 12 views
0

私は、Eclipseから実行可能なjarファイルとしてエクスポートされるApache Camelルートを持っています。私は...このルートを実行するために、簡単なbatファイルを使用しWindowsサービスとしてのApache Camelルート

C:\PROGRA~1\Java\jre6\bin\java -jar C:\dev\_exports\mdt\cpnnectors_v1.jar 

どのように私は窓のサービスの代わりのログ・ファイルへのコンソールからの出力として、これを実行することができますか?

答えて

2

Javaアプリケーションをサービスに変えるための一般的なWindowsツールがあると思います。そして、それを根本的にサポートするために、JDK6または7に追加されたものを強く思い出しています。とにかく少しGoogleにしてみてください。

狸は長い間の周りされていると、彼らは、私はそれが後半の答えのビットです知っているが、私は、Apache KarafとKarafに私のキャメルルートを展開するために管理しているようなツール http://wrapper.tanukisoftware.com/doc/english/download.jsp

0

が付属していますウィンドウ用のサービスラッパーとLinux用のデーモンラッパーです。基本的に私はカラフに私のキャメルルートを配備していることを知っています、そして、それは本当に小さな混乱の窓でサービスとして走っています。

Karafはインストールが簡単で、ヘルプファイルにはラッパーのインストール方法も表示されます。

関連する問題