2011-06-27 2 views
0

enter image description hereアプリ

こんにちはすべて、 は、これはアプリケーションの一つの典型的なレイアウトです。今私はビューコントローラ(テーブルビュー)のいずれかの行のクリックで、私はタブのインデックスを変更したいと思います。私は第3のビューにいると言いましょう、私は第1のビューに移動したいと思います。

私はナビゲーションコントローラのdidShowViewControllerデリゲートメソッドを試しました。それが動作していないようです。これを行うための他の方法をお勧めしますか?

ありがとうございました。

答えて

1

UITableViewのdidSelectRowAtIndexPathメソッドで次のコードを使用するだけで、TabbarのSelectedIndexを設定する必要があります。

- (void)tableView:(UITableView *)tableView didSelectRowAtIndexPath:(NSIndexPath *)indexPath { 

    // Navigation logic may go here. Create and push another view controller. 
    [self.tabBarController setSelectedIndex:indexPath.row]; 

} 
+0

これは私を助けるものではありません。私はすでにこれを試しました。 – Manoj