2017-10-12 24 views
0

Microsoft-Flowを使用して、いくつかのトリガーに基づいてPythonコードのスニペットを実行します。これを行う方法はありますか?Microsoft Flowを使用してPythonスクリプトの実行を自動化することは可能ですか?

基本的に私はPowerappsとMicrosoft-Flowで調べています。私はpowerappでデータを持っている、私はそこで基本的な操作を行うことができます。しかし、ユーザーがpowerappでボタンを押したときにpythonスクリプトを実行して、powerappに結果を再度表示したいと思います。

+0

次のような詳細を入力する必要があります。Pythonコードはどこにありますか?あなたのトリガーの入力と出力は何ですか?トリガー内で何をしたいですか?など –

+0

@ChrisChen私は何をしようとしているの詳細を提供するために私の質問を編集しました。現時点では、私は現地にコードを持っていますが、どこに保管すべきかわかりません。私はAzure MLを試しましたが、Azure MLとPowerAppのコネクタもないと思います。 –

+0

OpenAPIコネクタの設定を検討しましたか? https://powerapps.microsoft.com/en-us/tutorials/register-custom-api/ –

答えて

関連する問題