答えて

8

まだコードを試しませんでした。私はサンプルアプリケーションを実行します。私はサムスンSペンSDKは、画像フィルタを持っています

https://github.com/finebyte/android-jhlabs

+0

私は既にAndroidに同じライブラリを移植しました。ありがとうございました:) –

+0

@RagunathJawahar:あなたのソースコードを共有できますか? –

+1

@ ZuzooVn、私はもっと数日(おそらく数週間)でオープンソースにしたいと思っています。私のgithubページ/ SOプロファイルでアップデートをチェックできます。 –

1

非常に精巧なセットがあるとは思いませんが、graphics classには、これらの操作のいくつかのタイプに役立ついくつかのメソッドが含まれています。

たとえば、カラーマトリックスを使用すると、イメージにコンボリューションを実行できます。あなたがしたいことに応じて、あなたは必要なものを持っているかもしれません。

6

私は、これは古いトピックです知っているが、私は移植を開始しているAWTライブラリが存在しない場合にマーヴィンイメージフレームワークからいくつかimage filters私はとても気軽にgooglecode project hereとして、それを設定している

found here

それをチェックしてください。

+0

ありがとうございました:) –

2

、使用することが良いと思います。フィルタはARMデバイス用に実装されています。リンクはS Pen SDKです。 S Penの有無にかかわらず、どのAndroid搭載デバイスでもうまく動作します。

+0

ちょっと私のプロジェクトでこのSDKを使用しました。しかし、私は疑いがあった。私は、それがsamsungデバイスでのみ動作すると思う。私は火災の中でspen sdkを使って作成したアプリケーションをインストールしようとしましたが、フィルタは適用されません。これの理由は何ですか?このSDKはすべてのARMデバイスで動作しますか? – Dax

関連する問題