2017-04-13 8 views
0

VirtualBoxで動作し、Vagrantによって管理されているLinux VMにVSCodeをインストールします。 ssh X11の転送によってホストからVSCodeを開くと、キーマッピングが混乱しています。ホーム/エンド/削除キーは機能しません。Visual StudioコードをX11 ssh転送で実行しているときに矢印キーが機能しない

MacOSホスト(XサーバはXQuartz)とWin7ホスト(MobaXtermに組み込まれたXサーバ)でテストしましたが、どちらも問題があります。 MacOSでは、さらに悪いことに、一部のアルファベットは正しくマッピングされていません。

矢印キーは、X11転送で他のアプリケーションで正常に動作します。だから私はそれがVSCodeに関連しているはずだと思う。

私はVSCodeの文書をkey bindingについて読んだことがありますが、手がかりが見つかりませんでした。 VSCode 1.11で

答えて

0

は、あなたがこの問題に実行していることがあります。https://github.com/Microsoft/vscode/issues/24107

私は1.12ビルド最新のインサイダーは修正が必要と考えています。現在VSCode 1.11のリリースでは、あなたはまた、

くださいlet us knowあなたはまだ最新の1.12部内でのキーバインドで問題に実行している場合は

を構築する前のキーボード処理ロジックを復元するために "keyboard.dispatch": "keyCode"を設定することができるはずです
関連する問題