2017-10-19 6 views
1

実際にはかなり簡単ですが、私は十分単純ではないと思います。静的パラメータを渡しながら、あるページから別のページにリダイレクトしようとしています。リアクタ・ルータは静的パラメータでリダイレクトします

例:

/learn =>/with ?source=ABC123

私はそれを行うには、次のコードを使用しようとしている:

<Route path="/" component={App}> 
    <IndexRoute component={HomePage}/> 
    <Redirect from="/learn" to="/?source=ABC123" /> 
</Route> 

リダイレクト作品は、しかし、ホームページの構成要素が実際に示されません。ページを更新するまでどのようにこれを処理するための任意のアイデアですか?

私は"react-router": "3.0.1",バージョンを使用しています。

+0

<Route path="/?source=CA3U" component={HomePage}/> 
バージョンが何でありますかあなたが使用している反応ルータの? – palsrealm

+0

@palsrealm最初の質問 – Nappstir

答えて

0

次の実装は'/?source=ABC123'にご'/learn'パスからのすべてのトラフィックをリダイレクトします:

<App> 
    <IndexRoute component={HomePage}/> 
    <Route path="/learn" component={(props) => <Redirect to="/?source=ABC123"/>}/> 
</App> 
+0

に追加しました残念ながら、これは私のリダイレクトを実行しませんでした。 URLは '/ learn'にとどまります。 – Nappstir

0

私が現在働いて解決策を見つけることができました。それが「ベストプラクティス」であるか否かに関しては、私の状況のた​​めの現在の「バンダイ」修正です。

私はそのルートにHomePage成分を関連付けながら私はこれらのパラメータの実際の経路を設定していreact-router

<Redirect from="/learn" to="/?source=CA3U"/> 

からリダイレクトを行うている:

関連する問題