2017-12-13 23 views
1

私はwebviewにステータスバーのオーバーラップがあるため、制約を入れようとしています。ステータスバーのオーバーラップ

私はXcode 9.2を使用しています。

スクロールするときにステータスバーが「半透明」になることは望ましくありません。これは読めないため、私はハードな白が欲しいですが解決策が見つかりません。私は制約を入れましたが、うまくいかないようです。

アイデア?私は自分のコンテンツの下にないことを望むステータスバーを隠したくありません。

Overlapping screenshot

Storyboard

[Iphone Screenshot

[Iphone Screenshot

// 
// FirstViewController.swift 
// Crossfit 514 
// 
// Created by Admin on 2017-12-01. 
// Copyright © 2017 Crossfit 514. All rights reserved. 
// 

import UIKit 
import WebKit 
class FirstViewController: UIViewController, WKUIDelegate { 

var webView: WKWebView! 

@IBOutlet weak var constraint: WKWebView! 
override func loadView() { 
    let webConfiguration = WKWebViewConfiguration() 
    webView = WKWebView(frame: .zero, configuration: webConfiguration) 
    webView.uiDelegate = self 
    view = webView 
} 
override func viewDidLoad() { 
    super.viewDidLoad() 

    let myURL = URL(string: "https://crossfit514.fliipapp.com/") 
    let myRequest = URLRequest(url: myURL!) 
    webView.load(myRequest) 
}} 
+1

私たちにストーリーボードを見せてください、何をしたいですか? –

+1

ステータスバーを私のwebviewの下に置かないでください –

答えて

0

私はあなたのスーパーから20としてあなたのWebViewを最制約を与える必要があり、それが重複しないだろうと思います。 (私はあなたの質問を理解しました)

+0

私は自分のストーリーボードの絵を追加しましたが、-20または20のトップコンストレイントは何も動作していないようです。 –

0

空のUIViewを画面の高さと画面の全幅の上部に追加し、それに応じて制約を追加することができます。

関連する問題