2016-08-15 6 views
0

とFacebookのプロフィールへのリンクを取得します。私は、ユーザーがログインできるように<code>passport.js</code>を使用していますpassport.js

を、それが彼らのソーシャルメディアアカウントに自分のプロフィールへのリンクを作成することが可能だ場合、私は疑問に思って?

たとえば、Facebookを使用してログインすると、IDを取得できますが、リンクhttps://www.facebook.com/profile.php?id=__ID__は機能しません。

他のウェブサイトのログインとしてアカウントを使用しているにもかかわらず、FacebookのユーザーがFacebookのプロフィールを隠している可能性があります。

答えて

1

私が知っていることから、少なくともパスポートを使用することはできません。

リンクがうまくいかない理由は、Facebookによって返されたIDが常にアプリ固有であるため、異なるアプリが同じユーザーに対して異なるIDを取得するためです。したがって、あなたはURLを構築するために使用できるユーザーの "公式" IDを取得しません。

しかし、Facebook APIは、あなたが探しているタイムラインになるリンクを返します(https://developers.facebook.com/docs/graph-api/reference/user/)。しかし、私がパスポートの文書に見られるものから、この情報は返されません。だから、あなたがFacebook APIを使って直接作業する必要がある場合は、リンクを取得します。

関連する問題

 関連する問題