2016-12-09 2 views
0

現在、PHPページを使用しているSmartMirrorプロジェクトで作業中です。私は、jsとoauth 2.0を使って今後予定されているGoogle Calendarイベントを手に入れようとしています。これまでのところすべてうまくいきました。 JavaScript Quickstartのサンプルでは、​​ページをロードするときに私の今後のイベントを取得します。 checkAuth関数はonloadと呼ばれています。定期的にGoogleカレンダーのイベントをロードする

ページを更新せずにEventListを最新状態にします。どうすればそれを達成できますか?特定の間隔でどの機能を呼び出す必要がありますか?

私はJSにかなり新しいので、皆さんのご協力をいただき、ありがとうございます。

答えて

0

これは実際に動作します。私はonloadイベントでloadCalendarApi()を呼び出します。 setTimeout()による呼び出しは私のinterval-jobを実行しています。

愚かな質問 - 簡単な答えです。

関連する問題