2016-08-22 9 views
4

iOSプレイグラウンドでストーリーボードを読み込むことはできますか? この質問の手順に従ってください:iOSプレイグラウンドでストーリーボードを読み込むことはできますか?

How do you instantiate a Storyboard from a file within an iOS playground?

ibtool --compile MainMenu.nib MainMenu.storyboard 

を使用してMain.storyboardをコンパイル遊び場のResourcesフォルダに追加しました。そして、それをロードしようとした:

let storyboard = UIStoryboard(name: "Main", bundle: NSBundle.mainBundle()) 

誤差が生じ、この:

Playground execution aborted: Execution was interrupted, reason: signal SIGABRT. 

がこのXCodeの7.3.1あるいはXCodeを8でサポートされていますか?

+0

全体ではなく、ストーリーボードファイルが、あなたが望むデザインを挿入することができます。 StoryBoard自体がファイルなので。 – JAck

+0

@JAckかなり分かりませんでした。あなたは言い換えてください。私は単一のxibを追加できますか? –

答えて

4

アプリと同じ構造でプレイグラウンドのリソースセクションを設定すると、あなたのストーリーボードの初期コードが動作します。

リソース - > Base.lproj-> Main.storyboardc

+0

プロジェクトを共有していただけますか?私は再現できません。 .storyboardもコンパイルしましたか? –

+0

コンパイルされたサンプルアプリケーションからBase.lprojフォルダをコピーしてResourcesに追加したので、コンパイルされたストーリーボードです。 –

+0

「storyboardc」のスペルが間違っていると思った –

関連する問題