2009-05-20 5 views
0

内部所与.NET形態、例のように扱われる「フォーム」にアクセス二つの形式{Form1に、フォーム2}を作成し、各フォームにできこのコードを使用します。
パブリック・クラスのForm1は、[Form1に基本的なボタン{ボタン1}</p> <p>を作成し、.NETプロジェクトで

Private Sub Button1_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Button1.Click 
    Dim myform As New Form2 
    myform.Show() 
End Sub 

にエンドクラス

と[Form2を]上:
パブリック・クラスのForm2

Private Sub Button1_Click(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Button1.Click 
    Close() 
End Sub 

エンドクラス

だから私は把握しようとしている質問はこれです:Microsoft Accessは、この種のものを許可していますか?これは内部アプリ用で、{copy form_a} {form_bとして貼り付けform_a}に頼ることなく、ユーザーが一度に複数のフォームを開くことを許可する方法を見つけようとしています{form_aが既にshow_formボタンをクリックしたときに実行され、そうであればform_bを起動し、elseを起動するとform_a} {form_cからform_infinityまでad_nauseumを繰り返す}

これでAccessで実行できない場合は、この時点で、私はすでにいくつかの悪いテーブルデザインだけでなく、本当に悪いUIの決定を克服しようとしています。元の開発者は、交差テーブルが何であるか、またはそれがなぜ遠隔的に有用であるのかを全く知らなかった。これには約8年分のライブデータが含まれていますので、私はすでに物事を合理的にうまく機能させるためにかなりの労力が必要です。 "ここに私は本当にあなたの質問に最適な答えを"見つけたGoogleの検索のURLのリンクは、 "RTFM n00b"と反対に -

さらに、これは私の最初の時間は、私はこの素晴らしいUIからできる限り多くのことをしようとしています。私はフォーマットに間違ったことをしていると思いますので、そこにポインタもありがとうと思います...

+0

つまり、Form1からForm2を開くだけでなく、同じフォームの複数のインスタンスを作成したいと思いますか? –

+0

Tiberiuはすでに以下の質問に既に回答していましたが、 はい、まさに私がやりたいことであり、 "複数のインスタンス"が私の脳ケースの前に飛び跳ねていませんでした。 – jcolebrand

答えて

1

同じものの複数のインスタンスを作成するすでにquite a few articles out thereがあるようです。

+0

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、 何らかの理由で私の頭から「複数のインスタンス」をドラッグできませんでした。完璧、シンプル、簡単! – jcolebrand

2

はい、同じフォームの複数のコピーを開くことができます。 frmDFTは別の形で定義された変数であり、あなたが他のフォームを閉じると -
:DailyFieldTicketに開くために使用し

は「何回

フォーム

などの公共frmDFT
Set frmDFT = New Form_DailyFieldTicket 
frmDFT.SetFocus 

ノートを形成しますフォームのこのインスタンスは突然終了します。
- フォーム名にスペースが含まれている場合は、_に置き換える必要があります。フォーム名に特殊文字が使用されていると、奇妙なことが起こります。私は今詳細を思い出さない。私は今、これらのフォームの名前にスペースや英数字以外の名前を付けることなく、安全な側に確実に名前を付けるようにします。 - OpenArgsで何が起こったのか、今思い出すことはできません。混乱の原因となる可能性のある最初のフォームのopenargsを継承する可能性があります。 - 私は、コード内で使用されている変数の問題を漠然と思い出しますが、3年または5年前のことですので、詳細を誤って書き留めました。

ありがとうございます。これは、私のウェブサイトやブログの投稿を作成する別のページを私に与えます。ああ、私はAllen Browneがすでにこの話題に関してまともなページを持っているのを見ています。

+0

あなたが私のような人々を助ける方法を見つけ出すことができれば、 "set x = new y"を設定すれば、できるだけ多くのことをやっていると思います... ;-) 確かにそうですこれらの単語を除いて、辞書の定義は、綴り方を覚えていません。 – jcolebrand

+0

それは有能な答えを得る助けになります。質問に答える援助者の一部は、ユーザーの言葉で質問を製品用語に翻訳しています。そして、公用語がインスタンスであることを私は忘れていた。クライアント用に構築したシステムでコードを調べなければなりませんでした。 このシステムでは、オイルパッチの掘削現場でピックアップトラックに座って、ドーザーとグレーダー番号、レート、時間などのフィールドチケットを1日作成し、ラップトップのセルカード。 –

関連する問題