2017-07-06 9 views
1

私はHerokuでホストされているLaravelアプリケーションを手に入れています。現在、パスワード保護されたステージング環境にあります。 https://を介してアクセス可能ですが、Axiosはhttp://へのリクエストを行い、corsエラーを引き起こしています...ルート上にミドルウェアとして元のヘッダーを追加しようとしましたが、エラーは修正されません。Axios Vue.jsがHeroku LaravelアプリケーションでCorsエラーを投げる

Axiosにデフォルトでhttpsを使用させる方法はありますか? axios.get()に完全なURLを渡したくありません

これは地元では起こりませんので、Herokuの原因になることはありますか?

答えて

0

他のプロトコルが失敗した場合にhttp/sにアクセスしようとする途中にPull Requestがあります。今は時間の問題です。

0

私はこの問題は実際にヘロクに関係しているとは思いますが、私は確信することはできません。

私にこれを伝える唯一の事は、私がLaravel Forge経由でEC2インスタンスに移動したことで問題はないことです。

私は奇妙なことに、wwwなしでリクエストされていたファイルもいくつかありました。また、ブラウザで見ると、cssファイルが裸のドメインに強制されました。奇妙なのは他のCSSファイルにwwwがロードされていることです。リダイレクトされていないので、権限の問題でもあると思います。

ファイル名を変更するだけでファイルの問題を解決しました。リダイレクトが停止したため、過度のリダイレクトが発生する可能性があります。いずれにせよ、それは面倒だったし、私は将来すべての人が他の誰かに役立つことをうまくいけばと思った。

乾杯

関連する問題