2016-11-08 1 views
0

DLLを含む 'libs'というフォルダがあります。メインプロジェクト(C#)には、これらのdllがリンクとして含まれています。ビルドをクリックすると、ライブラリをプロジェクトにリンクすることは可能ですか?事前/事後構築イベントの使用はどうですか?私はライブラリにもプラットフォームに応じてリンクしたいと思います。だから、私がデバッグをビルドすると、私はdllのデバッグバージョンを使用したいと思います。私がリリースバージョンをビルドするときは、リリースDLLを使用してください。プラットフォームに応じてDLLをプロジェクトにリンクします

ありがとうございました。

+0

「これらのdllをリンクに含める」とはどういう意味ですか? –

+0

@sevatitovプロジェクトに '既存のアイテムを追加する 'オプションを持っているときにOPを意味すると仮定します。 – TheLethalCoder

+0

これらのDLLをリンクとして追加することは、この権利を得るのに役立ちません。そうしないで、ビルド後のイベントでxcopy.exeを使用してください。 –

答えて

0

ビルドをクリックするとライブラリをプロジェクトにリンクできますか?どのように事前/事後ビルドイベントの使用について ?プラットフォーム上の に応じてlibsをリンクしたいと思います。したがって、私がデバッグをビルドする場合、デバッグバージョン dllの

を使用したいと思います。異なるDLLを使用するためにmsbuild条件を使用できます。プロジェクトを右クリックしてプロジェクトをアンロードしてからプロジェクトを右クリックしてxxx.csprojを編集し、次のようなコードを追加してください:

<Target Name="BeforeBuild"> 
    <Message Text="start $(Platform)" /> 
    <ItemGroup Condition="'$(Configuration)|$(Platform)' == 'Release|ARM'"> 
     <Content Include="..\Libs\Arm\ClassLibrary1.dll"> 
     <Link>ClassLibrary1.dll</Link> 
     </Content> 
     <Content Include="..\Libs\Arm\ClassLibrary2.dll"> 
     <Link>ClassLibrary2.dll</Link> 
     </Content> 
     <!-- ... other dlls --> 
    </ItemGroup> 

    <ItemGroup Condition="'$(Configuration)|$(Platform)' == 'Debug|ARM'"> 
     <Content Include="..\Libs\Arm\Debug\ClassLibrary1.dll"> 
     <Link>ClassLibrary1.dll</Link> 
     </Content> 
    </ItemGroup> 
    </Target> 
+0

多くのお返事ありがとうございます。そして、それはディレクトリからのいくつかのDLLだけを使用することが可能ですか?だから私は意味する:これらの2つ以外のすべてのDLLを使用します。 – JuP

+0

他のdllを追加したい場合は、さらに内容を追加してください。あなたの参照のために返信を修正してください。 –

+0

問題を解決しますか?それでも問題が解決しない場合は、もう少し情報を提供してください。問題が解決すれば、回答として役立つ回答を記入してください。他のコミュニティにとって有益です。 –

関連する問題