2016-05-24 7 views
0

私はPRに参加しており、レビューコメントからフォローアップ問題を作成したいと考えています。基本的には、私はコメントを右クリックして「問題を作成」オプションを得ることを検討しています。GitHubレビューコメントから問題を作成するには?

GitHubでこれを達成する方法があれば、助けてください。

+0

Atlassian Stashと同様に、レビューコメントから*タスク*を作成できることを嬉しく思います。 – Felix

答えて

0

私はこのようなオプションは今はないと思っていますが、GitHubサポートに問い合わせることができます。それにもかかわらず、新しい問題で具体的なPRを参照するには、#IDと入力します。ここで、IDはPRのIDです。その後、問題はPRにリンクされます。私はGitHub上のコードに行をマークして、新しい問題でリンクすることもできると思います。

関連する問題