8

私は、Paypalウェブサイト決済標準を使用するためのレールアプリを設定しようとしています。ユーザーがボタンをクリックして自分のサイトではなくPaypalサイトで情報を送信するようにしたいと思いますが、ActiveMerchantをテストモードと資格情報の処理に使用したいと思います。ActiveMerchantをPaypalウェブサイトの支払い標準に使用するにはどうすればいいですか?

ActiveMerchantを使用してユーザーがサイトのフォームに詳細を記入し、Paypal APIを使用してカードに請求する方法を説明しています。 Ryan Bates氏はスクリーンキャストを行っていますが、彼はWebサイトの支払い標準方法を使って歩いていますが、彼の方法ではActiveMerchantを利用していません。

は私がActiveMerchantが正しく私のアプリに設定していると思う:

# config/environments/development.rb 
config.after_initialize do 
    ActiveMerchant::Billing::Base.mode = :test 
    ::GATEWAY = ActiveMerchant::Billing::PaypalGateway.new(
    login: 'dgesf_1313616880_biz_api1.gmail.com', 
    password: '1313616919', 
    signature: 'AKXgGVsxct8DAOfYpyE73guXzPo1ACa185mHcgzMcYOCJsNYSJ0NflAF' 
) 
end 

をしかし、私は正しいに私の詳細(商品の価格、名前など)を投稿する上記の情報を使用して、フォームを生成するのですかPaypalのURLを使用して、ユーザーにアイテムの詳細を表示し、支払い情報を入力できるページを作成できるようにします。

私はActiveMerchantを使ってPaypal IPN通知を偽って、自分のアプリケーションの処理をテストできますか?

+0

だ、私は、アクティブな商人について何も知りませんが、あなたは偽のIPN情報を送信する場合PayPalデベロッパーアカウント(developer.paypal.com)にサインアップしてから、「テストツール」、「IPNシミュレーター」をクリックします。 – SgtPooki

答えて

0

ActiveMerchantはShopfyの支払いゲートウェイAPIのバンドルであり、そこのPayPalライブラリは更新されていないと考えられます。広告申込情報フィールドにはHEREのAPIはありません。

PayPalエクスペリエンスの包括的な統合が必要な場合は、DEMO Siteを参照して、PayPalチェックアウトページの項目化&のカスタマイズのニーズに適したExpress Checkout APIコードを入手してください。モックコールバックメッセージを使用してスクリプトをテストするために

IPNシミュレータ、それがコメントで右@SgtPookiから

関連する問題