2011-01-18 9 views
0

次のプラグインを使用しています。
jQueryのアコーディオンhttp://jquery.bassistance.de/accordion/demo/
JScrollPaneに: //は、第二のハイパーリンクの両方の仕事正しいjQuery内のjScrollPaneアコーディオンは動作しますが、目に見えません!

を投稿することはできませんが、私はJScrollPaneには、アコーディオン内で動作させることはできません。

  <div class="basic" style="float:left;" id="list1a"> <!-- Accordion --> 
      <a><p class="text" style="font-size:18px; color:#848484;">&#187NEWS</p></a> 
      <div class="content"> 
       <div class="scroll-pane"> <!-- jScrollPane --> 
        <p style="font-size: 11px;"> 
         Lorem ipsum dolor sit amet etc... 
        </p> 
       </div> 
      </div> <!-- And a few other elements --> 

div.contentをアコーディオンの外側に配置すると、正しく動作します。しかし、アコーディオンの内部ではスクロールバーは見えません。それはまだそこにある、私はそれをスクロールすることができます、私はそれをつかむことができますが、私はそれを見ることはできません。アコーディオンが閉じられた後に再び開くときにスクロールペインを再初期化しなければならないと思っていたかもしれませんが、それでも正しく動作するので、今はCSSの問題だと思いますか?私はJavascriptでの経験は豊富ではありませんが、何とかクラッシュするイメージができます。

ご協力いただきありがとうございます。

答えて

1

ありがとうございました!それは確かにCSSの問題でした。アコーディオンの背景色は白に設定され、何とかスクロールペインと重なった。今すぐ透明に設定して、すべてうまく動作します!

関連する問題