2017-05-29 11 views
-5

私は、野球のWAR統計とプレイヤーの給与との間に相関があるかどうかを調べるプロジェクトに取り組んでいます。私は、WARと給料の両方を持つデータフレームを持っています。私はそれらをプロットするために行くと何が起こっているのか分からないので、私は根本的なレベルで何かが間違っているかもしれないと思う。プロット関数の基礎

this.is.war.2015 <- this.is.war %>% 
    filter(year_ID == 2015) 
this.sal.2015 <- this.is.war.2015 %>% 
    select(salary) 
this.war.2015 <- this.is.war.2015 %>% 
    select(WAR) 
this.sal.2015.2 <- this.sal.2015[2:3,] 
this.war.2015.2 <- this.war.2015[2:3,] 
plot(this.war.2015.2, this.sal.2015.2) 
+1

あなたの質問は非常に曖昧です。何が問題なのですか?プロットが気に入らないのですか?もしそうなら - どうしてですか?必要なデータが不足しているため、あなたの心を読んだりプロットを作成することはできません。 [mcve]を挙げてください。 Rでこれを行う方法に関するヒントについては、これを参照してください:https://stackoverflow.com/q/5963269/4996248 –

答えて

0

私はあなたの質問が何であるか全くわからないんだけど、次のように入力したら?あなたはプロット機能のヘルプページを参照してくださいすることができ、あなたのコンソールのプロット。プロット関数は、あなたにとって自動的に(軸ラベルなどの)多くのことを行うので、本当に素晴らしいです。プロットの出力は見えませんが、this.war.2015.2はx軸の値、this.sal.2015.2はy軸の値です。

これが役に立ちます。

1

ダミーデータでコードを実行しようとしましたが、うまくいきました。 2点のみプロットすることに注意してください。

library(dplyr) 
    this.is.war <- data.frame(year_ID = c(2013,2014,2015,2015,2015), 
           salary = rnorm(n = 5,mean = 1000,sd = 200), 
           WAR = rnorm(n=5,mean = 6, sd = 2)) 


    this.is.war.2015 <- this.is.war %>% filter(year_ID == 2015) 
    this.sal.2015 <- this.is.war.2015 %>% select(salary) 
    this.war.2015 <- this.is.war.2015 %>% select(WAR) 
    this.sal.2015.2 <- this.sal.2015[2:3,] 
    this.war.2015.2 <- this.war.2015[2:3,] 
    plot(this.war.2015.2, this.sal.2015.2) 

あなたのデータフレームが正しく設定されていないため、それはおそらく、あなたのために動作しなかった理由わかりません。

とにかく、非常にクリーンなコードは次のようになります。

data2015 <- this.is.war %>% filter(year_ID == 2015) 
    plot(data2015[2:3,'WAR'],data2015[2:3,'salary']) 

それとも、2つのサンプルのみを使用する予定はなかった場合、それは次のようになります。

data2015 <- this.is.war %>% filter(year_ID == 2015) 
    plot(data2015$WAR,data2015$salary)