2016-12-16 8 views

答えて

2

は小道具を入れないでください得る反応する「i」は好きではない、HTMLタグで「W」と非HTMLタグの標準小道具。

これは、ライブラリの作者に報告されています:今のところ

、あなたの最善の策は、(無害)警告を無視して待つために、おそらくですメンテナはそれを修正する。

+1

申し訳ありませんが、この回答がどのように役立つかはわかりません。あなたはOPコードがどのように見えるか分かりません。基本的には警告の内容を繰り返しています:*要素からこれらの小道具を取り除く*。 – Chris

+0

これは典型的な状況なので、コードを実際に見る必要はありません。 –

+0

私は同意しません。私はOPが 'td'要素に' i'と 'w'の小道具を置いたとは警告が言うようには思っていません。小道具は子供たちに送ることができます、そして、私はそれがここで起こった可能性が高いと思います。 OPはおそらく何らかの形で間違って 'td'にこれらの小道具を間違って渡す' input-moment'コンポーネントを間違って使いました。 - 物事を引き受けるだけではありません。 – Chris

関連する問題