2017-09-15 9 views
-1

私はどのようにアクティビティから結果を得るかを研究しています.3つの用語についてはかなり混乱しています。 私はAndroidのドキュメントで読んだことがありますが、私のような初心者にとっては理解するのが非常に難しいと感じています。RESULT_OK、RESULT_CANCEL、RESULT_FIRST_USERの定義または意味

RESULT_CANCELED:標準の活動結果:操作が

RESULT_OKキャンセル:標準の活動結果の操作が

に成功したが、それはここでの操作によって何を意味している私を教えてください?

RESULT_FIRST_USERは:ユーザ定義の活動のスタートは、私がWill someone please explain RESULT_FIRST_USER

を読み取ろうとしましたが、私はまだアイデアを得ることはありません

結果。

+0

答えの下にCommonsWareのコメントを読んでいますか?それはポイント –

+0

を説明している私はそれを読んだ。しかし、私は英語のネイティブスピーカーではないので、彼が言ったことについてはっきりしていません。 –

答えて

1

「操作」は、結果を望む新しいアクティビティを開始することです。

たとえば、カメラアクティビティを開始してカメラから画像を取得する場合は、startActivityForResult(cameraIntent)と入力します。操作は、カメラから画像を取得することです。

RESULTは、呼び出し元に操作の結果が何か、つまり成功したかどうかを示すものです。

+0

それの使い方を教えていただけますか?私は通常、 'setResult(int requestCode、Intent intent)'メソッドでそれを見ています。しかし、私の理解では、これは整数でもかまいません。RESULT_OKにする必要はありません –

+0

@LeQuynhAnh trueですが、これらの定義済みコードは標準であり、ほとんどカスタムコードを使用する必要はありません –

+0

OKです。ご協力いただきありがとうございます –

関連する問題