2013-04-22 8 views
6

私はここに記事を読んだけど、何かがうまくいかないようです。私はPython devに新しいです。私はwindows 7 64bitを実行しています。トラブルインストールPIP Windows

私がダウンロードしたpipをインストールしようとしています。easy_installc:\python27\scriptsディレクトリにあります。私はpowershellを使用して

"python easy_install pip" 

を入力すると、私はエラーメッセージが表示されます。

"を開くことができませんファイルeasy_installを":[errnoを2]いいえそのようなファイルまたはディレクトリ。

これは、easy_install.exeがそのディレクトリにあるのが分かり次第です。

私はsystem PATHc:\python27\scriptsを追加しましたが、正直なところ、これが正しいかどうかはわかりません。

誰かが助けてくれますか? ありがとうございます。

答えて

6

これを解決する最善の方法は、easy_installをコンパイルすることです。最初にソースコードをダウンロードし、Pythonを使用してコンパイルします。

1 - go here

enter image description here

2 - そして7-ZIP、またはtarファイルを解凍することができる任意のソフトウェアを使用して、ファイルを抽出します。これはtar.gzファイルなので、1回の抽出後にtarファイルが表示され、セットアップツールの実際のディレクトリとファイルが表示されます

3 - ファイルの内容を保存したディレクトリに移動します。抽出(コマンドプロンプトを使用)。たとえば、デスクトップにディレクトリを保存した場合は、cd Desktop、その後は

cd dir_where_easy_install_isとなります。

4 - そして、あなたのためのeasy_installをインストールします。このコマンドpython setup.py install

を実行します。

5 - 再度コマンドラインに戻り、easy_install pipと入力すると、pipがインストールされます。

次に、djangoをインストールしてコマンドプロンプトに入り、pip install djangoと入力してテストしてください。ダウンロードしてインストールした後、pip listと入力して、djangoがそこにあるかどうか確認してください。そうであれば、pipは正常にインストールされています。

+0

ありがとうございました。うまく動作しました – Reno

+0

きれいに文書化されました。 – marceljg

+0

:(まだ動作していません –

7

選択した回答くぼみを修正し、それ

これがやった:のpython -mピップインストール-Uこれは、それが抽出されたsetuptoolsのディレクトリ内easy_install.pyに対する主なディレクトリだからのpythonを実行している働い

0

PIP。

enter image description here

その後ピップファイルは、スクリプトのディレクトリにする必要があります。

enter image description here

は、管理者としてCMDを実行することを忘れないでください。

関連する問題