2016-07-27 5 views
8

100%の幅でイオン選択を設定したいと思います。ION 2で100%幅のイオン選択成分を設定する方法

私はこのようなCSSクラスを試してみました:

.mySelect { width: 100% !important; } 

しかし、それは動作しません。

+0

を追加することによって、あなたのSASSファイルを変更助けて? http://stackoverflow.com/questions/43563519/how-to-load-data-in-select-item-in-ionic-2-and-know-the-selected-item –

答えて

15

私はそれをしました。解決策を望んでいる誰かのために

は、ここでのコードは次のとおりです。

.myCustomSelect{ 
    max-width: 100% !important; 
} 

あなたは「最大幅」のCSSプロパティをオーバーライドしている必要があります。 !セレクターの特異性を増加

+0

私が見る限り、クラスセレクタは要素セレクタよりも優先度が高いので、 '!important'が必要です。 – Thomas

+0

私はあなたに同意しますが、この場合は 'max-width'プロパティをオーバーライドしません、正しいですか? –

+0

クラスセレクタは要素セレクタよりも高い特異性を持つため、オーバーライドされます。 'max-width:none'を指定する方が良いでしょう:' width:110% 'これは本当に必要なわけではないが、私の意見ではクリーナーです。 – Thomas

5

はそれで重要せずにそれをやってすることができます:

に述べたように重要なのは、難できるだけ使わなければならないので、それは少しきれいになり
ion-select.myCustomSelect{ 
    width: 100%; 
    max-width: 100%; 
} 

!スタックオーバーフローの記事はこちら Should I avoid using !important in CSS?

+0

私はあなたを削除する必要があると思います。イオン選択から、スタイルではなく要素名である – dannrob

+0

ion-select.full-width { 幅:100%; 最大幅:100%; } – dannrob

+1

私はイオンセレクトがクラスだけでなくタグでもあることを思い出したと思いましたが、今見たところでは、あなたが示唆したようにタグだけであるようでした。ありがとう@ dannrob、私はそれを修正しました。 – Uniphonic

0

Luis Antonio Pestanaの回答は、最初の質問のコードと関連付けるとよいです。だから、より明確にするために、イオン選択そのコンテナの100%を取るを取得するための完全なコードは次のとおりです。

.your_ion_select { 
    max-width: 100% !important; 
    width: 100% !important; 
} 
3

あなたはを必要としないで、すべての重要な! Ionicは最小幅45%(またはあなたのイオンのバージョンごとに)を指定しています。あなたがしなければならないのは、100%の最大幅でオーバーライドすることだけです。同時に、インライン要素であるselectは、その内容に合わせて拡張されます。それで、それは全体の幅を埋めることはありません。ですから、これにはwidth: 100%を追加するだけです。だからあなたの最後のCSSクラスは次のようになります。

.full-width-select { 
    width: 100%; 
    max-width: 100%; 
} 
2

私はそれぞれのソリューションを試したが、これを行うのに最適な方法を見つけました:) 誰もがすることができます。この

ion-select{ 
    max-width: 70% !important;// your choice :) 
} 
関連する問題