2016-06-17 6 views
0

私はコンソールからプロジェクトで崇高なテキスト3を開きたいと思います。プロジェクトは現在のフォルダで、'subl'と入力します。例えば:私はコンソールでsublを入力し現在のフォルダをプロジェクトとしてコンソールから崇高なテキスト3を開くには?

cd ./project/test-1 

pwd 

subl . 

後、崇高なテキスト3が開いており、現在のプロジェクトとして./project/test-1を開きます。可能であればhere at 4:50に私は知っている。どうやって?

+0

- 正確にあなたは何ですかやろうとしている? 'subl .'は、サイドバーの現在のフォルダで崇高なウィンドウを開きます。あなたが望むものではありませんか? – MattDMo

+0

はい、まさに!申し訳ありませんが、私の質問は改善が必要であることを知っています –

+0

改善が必要なことではありません** **は疑問ありません。 – MattDMo

答えて

2

-aに引数としてのフルパスを渡します

subl -a "$PWD" 
# or 
subl -a $(pwd) 

崇高なサポートのバージョン-aオプションを確認してください:私はあなたの質問を理解していない

subl --help 


Arguments: 
    --project <project>: Load the given project 
    --command <command>: Run the given command 
    -n or --new-window: Open a new window 
    -a or --add:   Add folders to the current window 
    -w or --wait:  Wait for the files to be closed before returning 
    -b or --background: Don't activate the application 
    -h or --help:  Show help (this message) and exit 
    -v or --version:  Show version and exit 

Filenames may be given a :line or :line:column suffix to open at a specific 
location. 
+0

"subl"の結果は "zsh:コマンドが見つかりません:subl"です。私は崇高なテキストを "subl"にリンクするためにリンク(ln)を作る必要がありますか?私はオンラインで多くのチュートリアルを読んだが、そうしなかった。 –

+0

あなたは言った: "私はコンソールに' subl'を入力した後、崇高なテキスト3が開いています... "。だから私はあなたが別名 'subl = sublime'を設定したと思った。 – gdlmx

関連する問題