0

目的: powershellを使用して、すべてのユーザーとそのユーザーのAboutMeプロパティ値をsharepointオンラインユーザープロファイルから取得します。Sharepointのすべてのユーザーをオンラインにする

問題Get-SPOUserをしようとしました は、また、MS TechNet: Get-SPO Userに続いTechNet Scriptを試してみましたが、それは少数の管理ユーザーではなく、すべてのユーザーを返します。

私はSPO内のすべてのユーザーアカウントは、このようにしているためであると考えている:

i:0#.f|membership|[email protected] 

私は主張ベースのコレクションの代わりに、基本的なSPO-ユーザーのコレクションをループする必要があります。どのオブジェクトやコレクションに"i:0#.f|membership|[email protected]"があり、アクセスする方法がわからないのですか?すべてのユーザーを取得

+0

この質問を確認してください。これはあなたを助けるかもしれません。 http://stackoverflow.com/questions/34795790/getting-all-users-from-sharepoint-online-tenant-and-set-userprofile-property-via?rq=1 –

+0

ありがとうございました。あなたは私に正しい方向を指摘しました。 – ppau2004

答えて

0

は単純です:

Get-SPOUser -Site 'https://TenantName-my.sharepoint.com/' 

は、私の知る限り:AboutMeプロパティを取得することは困難ではありませんが、それはSPO REST APIまたはCSOMを使用して必要がない(とそれを得るためにはかなりいくつかのコードを必要としますログインフローが正常に終了しました。その後、APIからデータを取得することは非常に簡単です)

+0

bluuf:私が言ったように、既にGet-SPOUserを試してみました.Site 'https://TenantName-my.sharepoint.com/'はすべてのユーザーではなく、少数の管理ユーザーしか与えません。 – ppau2004

+0

アカウントにすべての適切な権限があり、ユーザーのフルリストではなく、わずかな結果しか得られない場合は、マイクロソフトのサポートチケットを入力する必要があります。このコマンドを発行すると、SPOユーザーがすべて返されます。 – bluuf

関連する問題