2017-06-28 1 views
0

私はTinyMCEのcodesampleプラグインを使用しています。最初に動作し、正しくデータベースに保存されますが、エディタを再度開くと、コードサンプルコンテンツが取り除かれたり(「不正」な場合)、コードサンプルタグの外に配置されます。TinyMCEは独自のコードサンプルを削除します

保存されたコード:

<pre class="language-markup"><code>&lt;!DOCTYPE html&gt;</code></pre>

は再びエディタをロードする:何とかエディタに戻す前に、コンテンツ

<pre class="language-markup"><code></code></pre>

をフィルタリングするべきか?エディタがエスケープされたHTMLを通常のタグに戻して変換しているからだと思います。実際はちょっとばかげているようです。

誰かがこれを回避する方法を知っているか、これまでに遭遇しましたか?事前

+0

どのようにテキストエリアにコンテンツを再読み込みしていますか?あなたが取っている正確な行動を示すシンプルなTinyMCE FiddleやJS Fiddleを作成できますか? –

+0

お返事ありがとうございます。私は値をもう一度得る方法を見て、PHPのhtlmentities($ content)を追加しました。そのトリックをしたようだ。 – Funktion

答えて

0

おかげで、このTinyMCEのフィドルを参照してください:バックだけで罰金エディタにあなたの例のコードを読み込むように思わ

http://fiddle.tinymce.com/ITfaab

。何をやっているのですか?

+0

ありがとうございます。一見してそれを修正することができました - 上記の私の返答を見てください。 – Funktion

関連する問題