16

これで数時間で私のブートストラップナビバが私のレール5.1.3アプリで動作するようになっていました。失敗。Rails 5 - Uncaught Error:ブートストラップのドロップダウンにPopper.jsが必要です

Uncaught Error: Bootstrap dropdown require Popper.js

私はブートストラップがpopper.jsのためにテザーをドロップしていたことを知りました。私はGemfileに追加しました

gem 'popper_js', '~> 1.11', '>= 1.11.1' 

これは何もしませんでした。このようなapplication.jsに追加されました

//= require popper 

まだありません。しばらくして、popper.jsについてAngularでJoshua Colvin's answerにぶつかった。コードの中でポッパーの行を移動した後、このように

//= require popper 
//= require turbolinks 
//= require bootstrap 

そして、それを稼働させました。私はコミュニティにこれを共有したいと思っていました。なぜなら、それはかなり最近の話題であり、この修正を見つけることは非常に困難だったからです。これはプログラマーの多くのことができますホープ;)

+3

に言ったように、あなたがより多くのポイントを取得し、それはですので、あなたはあなたのポストへの答えとしてこれを追加する必要がありturbolinks前require popperを追加し、ブートストラップあなたの "質問"に対する回答がより明白です。しかし、本当に役に立ちました。ありがとう。 – Arel

答えて

7

ちょうどあなたが質問

//= require popper 
//= require turbolinks 
//= require bootstrap 
関連する問題