2009-03-01 11 views
0

私は、3つの別々のモニターを含む、比較的簡単なプログラムを書いています。複数のモニターのビデオ

各モニタには、特定の画面を囲むボタンが表示されます。そのボタンをクリックすると、その画面でビデオが再生されます。私は、画面のそれぞれが完全に分離しているかのように動作するようにする必要があります。

私はこれを実行するコンピュータを構築しました。 2枚のグラフィックスカード(4 dviスロット)。 3つのタッチスクリーンモニター。まともなコンピュータがセットアップされました。

私の質問はこれです:これにはどのようなものがありますか?私は、私が書いたものに決してビデオでプログラミングしたことはありません。私はちょうど行く場所にジャンプスタートが必要です。

実際のソフトウェアはありません。オープンソースのすべてが素晴らしいだろう。 私はWindows XP Homeを実行しています(すべて更新されました) このマシンはこれだけです(展示品)

助けがあれば助かります。どのような言語をお勧めしますか?皆さんありがとう!

+0

を私が...元WPFのデモは、画面の周りに移動するボタンを持っていた思い出すように見えます! –

+0

Sheese、あなたはすべてのキットを入手できますが、ソフトウェアのために残ったものは何もありませんか? – TFD

+0

Arrr、私は彼がマテイできることを賭ける! –

答えて

0

プログラミングの経験が何であったかわからないので、これが有用かどうかは分かりませんが、Processingをご覧になったことがありますか? Javaをベースにしたオープンソースのプログラミング環境です(ウェブサイトから) "学習、プロトタイプ作成、制作のための学生、アーティスト、デザイナー、研究者、趣味家"です。

私はあなたがこのプロジェクトに必要なすべてを行うことができるはずだと思います。

0

私は最近、コンピュータサイエンスの学位を取得しました。だから私はまだすべてに新鮮です。

TFD:キットはすべて博物館から支払われました。私はもっ​​とお金を頼むことができると思うけど、(今週末までに何かが欲しいのと同じように)時間制限があります。キンダーは吸う。

私は処理をチェックし、私がそれを使用できるかどうかを見ます。

私は正しい方向に向かってナッジを探していますね。私はおそらく一時的な解決策として何かを一緒に叩くことに終わるでしょう。それから私は機会があれば戻ってそれを修正する。

+0

元の質問の編集として、このようなことを含めるのが最も良いと考えられます。 –

+0

私はそれが間違っていると思った: - /。新しいサイト。 さらに私はOpenIDに関する問題を抱えていたので、新しい投稿をしなければなりませんでした。次回 :) –

0

Visual Studio(Express)を使用して.NETでアプリケーションを作成し、いくつかのボタンとメディアプレーヤーコントロールでフォームを作成し、各スクリーンをループし、このフォームの1つのインスタンスを正確なスクリーン境界に配置できます。

基準として、このコードsnipetを使用します。

public static void PutOn(this Form form, int width, int height) 
{ 
    var screen_size = new Size(width, height); 

    var screens = from s in Screen.AllScreens 
        where s.Bounds.Size == screen_size 
        select s; 

    Screen app_screen = screens.FirstOr(Screen.PrimaryScreen); 

    form.Location = new Point(
     app_screen.Bounds.X + (app_screen.Bounds.Width - form.Width)/2, 
     app_screen.Bounds.Y + (app_screen.Bounds.Height - form.Height)/2); 
} 
関連する問題