2016-12-02 4 views
2

私は深いツリー構造を持つiOSアプリとこのJSONファイル(約50 MB)を持っています。目標は、このファイルをローカルに保存し、後でそのデータやその一部を更新する可能性を持って、そのアプリケーションのコンテンツを後で使用することです。後で使用するために複雑なデータ構造を持つJSONファイルを保存するにはどうすればよいですか?

いくつかの調査の後で、私はコアそのような複雑な構造にとっては不便であると思われる。

私はおそらくクラスオブジェクトにデータを保持すると思っていましたが、これでモバイルメモリ全体が消費される可能性があります。

今、私はplistにデータを格納し、そのコンテンツを表示するために地理的位置をマップするのがもっともらしいと思っています。

あなたはどう思いますか?他のアイデアや考えがありますか?

+0

利用可能なSAX jsonパーサを使用してアプリ内でjson自体を使用しないのはなぜですか? –

答えて

1

多くの研究と熟考の後、私はRealmを使用してそのシンプルさと有効性を完成させました。

3

NSDataとして受け取ったJSONだけを保存してください。それは構造について少し気にしないので、もう一度解析することができます。

+0

私はこの解決策に同意します。また、jsonをテキストファイルとして保存し、ロードして再度解析することもできます。私はまた、私のアプリでこれを行う。 – GeneCode

関連する問題