2017-07-06 12 views
0

私はsvnリポジトリにコードをコミットするときにSVNに慣れていませんでした。ユーザ名とパスワードを要求していないので、リポジトリのコミット履歴で著者名が空であることを示す問題が発生します。 Xcodeのsvnリポジトリにコードをコミットするときに、毎回どのようにユーザ名を設定できるのですか?XcodeでSVNリポジトリのユーザ名とパスワードを設定する方法は?

答えて

1

svn info <REPOSITORY-URL> -username <USERNAME>を実行でき、<USERNAME>は、コミットのためにsvn:authorと指定されます。

実際の問題は、サーバーが匿名のアクセスと認証されていないアクセスを許可していることです。私はあなたの管理者がそれを再考して、サーバが認証を要求するか、少なくとも空のsvn:authorプロパティを持つコミットを拒否したいと思うかもしれないと思います。ユーザーは、任意のユーザー名/コミットの著者名を入力することはできません。あなたは将来どのような改訂の著者であったかを区別するつもりですか?このユーザーが自分のユーザー名として必要なものを入力できる場合、特定のユーザーが行ったコミットのリポジトリ履歴をどのように検索しますか?

関連する問題