2016-11-10 4 views
0

例: 私はチームビルディングでautoinc機能を使用していますので、ビルドのバージョンを変更するときには1箇所だけ変更したいと思います。チームシップの別のパラメータ名にパラメータを埋め込みます

%buildversion% is 5.0 

ので、私は次の操作を実行したいと思います:

%autoinc.buildname_%buildversion%% 

%autoinc.buildname_5.0%. は基本的に私は、バージョンAUTOINCカウンタを変更するたびにresetedされます取得します。

答えて

0

Paraemters Create the Paraemters

を組み合わせPARAMTER Create a Combined Paramter

+0

私は、月曜日にそれを感謝を試してみるよを作成します! – MistyK

+0

これは私が後にしたものではありません。結果は、つまり1.0_5.0ですが、%autoinc.buildname_5.0%が必要なので、autoincパラメータはその名前にバージョンを追加する必要があります – MistyK

+0

あなたが求めていたことを誤解しました。私は答えを更新しました。 –

関連する問題