2011-06-22 5 views
0

実行するための機能を入手する:は、私が持っているときに、ページのロード

$(window).resize(function() { 
    var X = $(window).height(); 
    $('#windowheight').text(X); 
}); 

ページのロード時、それはまた、実行するために私がしたいと思います。
私は定義の最後に()を使ってそれを行うことができると思いました。

答えて

3
$(document).ready(function() { 
    $(window).trigger('resize'); 
}); 

0
$(function() { 
    $(window).trigger('resize'); 
}); 

ここでは、jQueryオブジェクトに関数を渡しています。この関数は、ページが読み込まれて準備ができているときに実行することを理解しています。これを行うもう少し冗長で古風な方法は、関数を$(document).ready()に渡すことです。 (あなたのサンプル中)resizeは、メソッドの呼び出し(定義ではない)をあるので、あなたが期待どおりに定義の最後に()を使用することはできませんところで

+0

に動作しますこれは私がOPが望んでいた何を考えているresizeイベントハンドラ関数ページのロード時に、トリガされません。 –

+0

関数はresizeイベントにアタッチされますが、イベントはトリガされません。このフィドルでは、イベントハンドラにアラートを入れました。それはページのロードには表示されません:http://jsfiddle.net/interdream/pvdKS/ –

+0

ドキュメントがロードされたときにウィンドウオブジェクトにresizeイベントをバインドするだけですそれを引き起こさない。 – Karolis

0
$(document).ready(function(){ 
    $(window).resize(function() { 
     var X = $(window).height(); 
     $('#windowheight').text(X); 
    }); 

}); 

または

$(function(){ 
    $(window).resize(function() { 
     var X = $(window).height(); 
     $('#windowheight').text(X); 
    }); 
}); 

両方が

関連する問題