2016-12-14 4 views
0

私はSpring Boot(1.4.1.RELEASE)で開発されたSpring Batchジョブを持っています。起動可能でないジョブをSpring Batch Adminの起動可能ジョブに変換する

コマンドラインから正常に実行され、ジョブ実行データがMySQLに書き込まれます。 Spring Batch Admin(2.0.0.M1、MySQLを指している)にの非起動ジョブと表示され、ジョブ実行メトリックが表示されます。

ここではの起動可能なジョブに変換して、Spring Batch Adminで実行できるようにしたいと考えています。

以前誰かがそれをしているのだろうかと思います。 documentationには、セクションがあります。起動するには自分のジョブを追加してにしてください。しかし、ジョブの実装jarをどこに追加するかは指定されていませんか?

spring-batch-admin/WEB-INF/lib

スプリングブートでは、起動できないジョブは1つの大きなオールインワン実行可能なjarです。そのの依存関係は、Spring Batch Adminと重複しています。たとえば、両方ともspring-batch*.jar,spring*.jarですが、バージョンは異なります。

ジョブ定義のXMLファイルと同じように、別のコンテキストにそれらを保持する方法はありますか?ありがとうございました。

答えて

0

スプリングバッチ管理者はsrc/main/resources/META-INF/spring/batch/jobsフォルダ内のジョブ定義を探します。そのフォルダにjob-definition.xmlファイルを追加し、そのxmlでバッチジョブを定義することができます。

+0

私はあなたがそのフォルダにjob-definition.xmlを追加できることを理解しています。私の質問はあなたの仕事は確かにJavaクラスであり、多分瓶の中に詰め込まれたリーダー/ライター/プロセッサーの独自の実装を持つでしょう。あなたはそれをどこに置くのですか? – user7297452

+0

私はあなたの質問をかなり得ていません。しかし、私が理解しているところでは、あなたのリーダー/ライター/プロセッサのJavaクラスが行くべき場所を知りたがっていますか? – Ashish

+0

それは正しいです。 – user7297452

関連する問題