2012-04-06 4 views
0

私はいくつかのIcecastプレイリスト(ここではhttp://dir.xiph.org/index.php)を見ています。なぜ、多くの人が同じmp3ファイルのリストを含んでいるように思えますか?M3Uプレイリスト...なぜ冗長ファイルですか?

例:

何が価値があるためにhttp://dir.xiph.org/listen/193289/listen.m3u

http://87.230.101.49:80/top100station.mp3 
http://87.230.103.107:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.16:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.78:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.11:80/top100station.mp3 
http://87.230.103.85:80/top100station.mp3 
http://80.237.158.87:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.30:80/top100station.mp3 
http://80.237.158.88:80/top100station.mp3 
http://87.230.103.9:80/top100station.mp3 
http://87.230.103.58:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.12:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.24:80/top100station.mp3 
http://87.230.103.60:80/top100station.mp3 
http://87.230.103.8:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.25:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.56:80/top100station.mp3 
http://87.230.101.50:80/top100station.mp3 

をGET、Icecastのストリームは、これらのShoutcastは型ライブストリームを再生するためのもの(インターネット上でライブのラジオを考える)ので、落札されています異なるトラックのリストはないだろうと思っています。しかし、それらの繰り返しは何ですか?異なるビットレートか鏡だけ?私は、任意の必要性が何らかの形で使用するURLが把握している場合ので、私は思ったんだけど、私の携帯アプリの中にあるものをMP3ファイルのいずれかをストリーミングするために探していますので、私はこのすべてを求めている

...

答えて

1

インターネットラジオストリームは、通常、多くのサーバーにミラーリングされます。これにより、帯域幅の負荷が分散され、障害発生箇所が削減されます。

さらに、普及しているサーバーがいっぱいになるのが一般的です。ほとんどのプレーヤーは、トラックが失敗したときにプレイリストの次のトラックに移動するため、クライアントが特定のサーバーに接続できない場合、または切断された場合に自動フェイルオーバーが可能です。

関連する問題