2010-12-17 3 views
0

私はApacheに興味深いエラーがあります(私はApacheが問題だと思います)。 JavaScriptファイルの多くが提供されていないことに気付きました。私が行って、私のApacheのログを見たとき、私は、全体のスルーを見た:Apache "undefined"ファイルが要求されました

.... [エラー]ファイルが見つかりません:/ Webルート/サイト/未定義.....

私が持っています問題が関連しているという奇妙な気持ち。私は正しいスクリプトのsrcパスを確実に要求しています。

なぜ「未定義」なんて要求されるの?

追加情報:PHPスクリプト、クライアントはIE8アプリケーションに組み込まれています。

+6

これはあなたのJavascriptで間違いなく間違いです。 JSがWebroot/site "+ some_variable"というファイルを要求している場所を調べる - 何らかの理由で 'some_variable'部分が' undefined'です –

+0

Webブラウザでファイルを直接呼び出せますか? '/ webroot/site /'の後の部分は、javascript変数や他の種類のオブジェクトに含まれていますか? –

答えて

0

あなたが本当に正しいスクリプトURI( "script src paths"と言う)を呼び出すのであれば、問題はあなたのApache設定にしかないことがあります。

など、あなたの書き換えルールを確認してください

また奇妙な/間違ったパス/ URLが呼ばれたかどうか、あなたのアクセスログを確認したいことがあります。

関連する問題