2012-03-01 8 views
0

私は現在、クライアント用にHTMLとCSS以外のウェブサイトを作成しています。このクライアントは必要性がほとんどなく、情報を表示するページがほんのわずかで、ウェブサイト自体を簡単に編集できるようにしたいので、すぐに「Weebly!」と思っています。私のクライアントが自分のサイトで直接フォーラムをリクエストしているので、これは悪い考えです。私はこの状況で通常使用するASP.NETにアクセスすることはできませんし、PHPやそのような性質のものを使用することはできません。もちろん、私のSilverlightは(ユーザ側で実行されるように)取り除かれます。だから、私の最初の考えは、Conforums(www.conforums.com)フォーラムを立ち上げ、それをクライアントのサイトにIframe経由で置くことでした。これは、ユーザーが(Iframeからの)フォーラムのリンクをクリックするたびにログアウトされるのでうまくいかないことが分かります。ですから、私の質問は、PHP、ASP.NETなどのような現代的な方法(まっすぐなHTML、CSS、Javascript)を使わずに、私のConforumフォーラムを組み込むことができます(あるいは、私のクライアントのサイトで、フォーラムのリンクをクリックするたびにユーザーがログアウトされることなく、ウェブサイト内に別のウェブサイトを埋め込む

答えて

2

私はこの点を尊重しています。それは、誰かが支払っている帯域幅のトラフィックを消費するため、大いに怒っている。フォーラムが絶対に必要な場合は、私は単にそれにリンクします。

+0

を作った新しいHTMLを選択し 黄金しています私は彼らのフォーラムにリンクしているサイトに行っていましたが、「フォーラムがサイト内にあればいいとは思いませんか?」と思っていましたが、今私はそれらにもっと同感できるようになっていますそれらのサイトを設計しました。私はちょうど自分自身に行く必要があるかもしれないと思っています。 –

1

厳しいものになる。自分のドメイン以外の起源からのリソース(この場合はサイト全体)を取得することは、実際に人が行うことではありません。あなたは間違いなくクッキーやセッション変数をそのように保存するつもりはありません。あなたの状況に合わせてiFrameが最適かもしれません。それは可能なはずhttp://www.w3.org/TR/cors/

0

しかし、ヘルプはのようなものを来ています。私はどのように.tk(tiki)がそれをするのですか? .tkページのソースを見ると は、私が見ることができます:

<html> 
    <head> 
    <title>Example</title> 
    <meta name="description" content="example"> 
    <meta name="keywords" content="example"> 
    </head> 
    <frameset rows="*" framespacing="0" border="0" frameborder="NO"> 

    <frame src="http://example.com " name="frame_content" scrolling="auto" noresize> 
    </frameset> 
    <noframes> 
    <body> 
    </body> 
    </noframes> 
</html> 

は、それは私が切り取られたいくつかのJavaScriptを持っていたが、私はそれがこのために必要だったとは思いません。

+0

実際には、それは私のタグにしかアクセスできない場合、かなり恐ろしく動作します。 Weeblyのようなものを使って、私はしません。しかし、これは私の答えでした。私を信頼して、もう一度Weeblyを使用しないでください。 –

1

あなたはTalki - http://tal.kiとお考えですか? TalkiはJavascriptで埋め込むことのできるフォーラムです。

ホストされたフォーラムソリューションはどうですか? http://www.forum-software.org/forum-reviews/hosted?sort=alphabeticalいくつかのオプションをリストします。

+0

実際には、Talkiは完全に機能していましたが、私のクライアントはTalkiが提供できるよりも、フォーラムをより詳細に制御する必要があります。私にこれを見せてくれてありがとう! –

1

これはかなり遅れているが、そこCYMA「Sの答えを含ん方法は、あるとWeeblyの を追加するトリックは> 編集またはそう テーマに、全ページ全体 移動をすることですが、それはコードが表示されますエディタそれで周り メスとの新しいHTMLファイルを作成 コピーすることTKスクリプトで、あなたはただ、私はすべての時間を覚えています。新しいページを作成し、私は心配していたものだあなたは

関連する問題