2011-07-28 6 views
0

コードに触れることなく私のすべてのウェブサイトに役立つ柔軟なCMSを作りたいと思います。 私は非常に柔軟なフォーラムWebサイトから簡単なCMSを再帰的なカテゴリのツリーにしたい。CMSのための柔軟なデータベースを作成するためのチュートリアル

データベースとPHPコードの計画に関するいくつかのガイドへのリンクは非常に役に立ちます!

答えて

0

素晴らしいアイデアは、すでにオープンソースとして存在している優れたCMSの実装のすべてを見てみることです。どうやってやっているの ?それぞれのアプローチの弱点と強みは何ですか?

あなたがこれを学ぶことをしない限り、CMSを書くことはどのような場合でも解決できる問題であることを覚えておいてください。私は思いつくことができます(2回考えてください。

+0

はいを​​lonng約30の動画であるPHPのCMSシステム上のビデオシリーズを持っています。私は、既存のCMSのニーズに十分な柔軟性がないことを発見しました。 データベース設計のチュートリアルを手助けしてください (正規化すると、そのようなものになりますか?) – Yossi

0

iはクイズシステムと多くを作るようにそこにいくつかの素晴らしいチュートリアルを見つけ、www.thetutlage.comを試してみてください、彼はまた、

関連する問題