2016-12-01 5 views
1

私は基本的にExchangeで特定の検索を実行しており、$_.Name & $_.Aliasを変数として使用したいと考えています。私は$_.Nameを使用して第2の変数を設定することができますどのように、同じ行でコマンド出力から2つの変数を設定する

Get-Mailbox -ResultSize Unlimited | where {$_.DisplayName -match "user"} | foreach {$_.Alias} -OutVariable alias 

は、私は簡単に変数のいずれかを設定するには、次を使用することができますよ! 1つのレコードのみが返されることを、あなたはこのような1行に$Alias$Nameを割り当てることができると仮定すると、

答えて

0

$Alias, $Name = Get-Mailbox -ResultSize Unlimited | 
    where {$_.DisplayName -match "user"} | 
    foreach {$_.Alias; $_.Name} 
+0

のforeach {$ _エイリアス;。 $ _。Name} - これは何をするのですか? – 4c74356b41

+0

@ 4c74356b41パイプラインに両方のプロパティを入れて、両方の変数を割り当てようとします。 –

+0

ああ、そのようなreturn文のようですね。 – 4c74356b41

関連する問題